てぃーだブログ › 白とシナモン › 文鳥以外 › ぴゆ › 文鳥あるある?

2015年02月24日

文鳥あるある?

外付けプールの受け皿に飛んだシードが
水を吸って発根。

文鳥あるある?

ぶんちょの飲み水の残りを植物の鉢にまいたところ、
飲み水に混ざっていたシードが発芽。

文鳥あるある?

この風景、うちではよく見かけられる光景です。

ところで、ふと発見。

文鳥あるある?

ぴゆさんの羽根の一部がウェィビー。
Why ?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(文鳥以外)の記事
2012沖縄鯨日記
2012沖縄鯨日記(2012-03-02 23:08)

かくれキャラの最近
かくれキャラの最近(2011-09-05 22:49)

沖縄日記
沖縄日記(2011-07-21 00:04)

うさぎのラテ
うさぎのラテ(2011-07-13 23:33)


この記事へのコメント
発芽したシードはそのまますくすく育つの?

下のランチョンマットのぴゆさんと、うったえる?青空の画像、いいわ〜❤️
Posted by さとゆみ at 2015年02月25日 21:52
芽が出てくるもんですねえ。
ぴゆさんは、留守中に美容院でセットしているのでしょう。(笑)
Posted by 坊主っくり at 2015年02月26日 19:49
ゆみ姉>
ぶんの所に播いたシードは結実したけど、
室内の鉢はそこまで育たないんじゃないかなー
私が抜いちゃうから 笑

下のランチョンマット? の画像ってどれのこと?
私には見えないんだけど…
えーっ
Posted by rukiruki at 2015年03月02日 23:58
坊主っくりさん>
そうだったんだ !!
ぴゆさん美容院行ってたのかー
そうなんだー そっかそっか 
だったら可愛いなぁ 笑
Posted by rukiruki at 2015年03月02日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。