てぃーだブログ › 白とシナモン › 文鳥以外 › 2012沖縄鯨日記

2012年03月02日

2012沖縄鯨日記

沖縄から戻りました。

恒例の元職場、座間味島の鯨三昧。

デジタルの一眼レフのカメラを持っていないので、
最近は写真撮ってないんだけども。

2012沖縄鯨日記

けっこう近くでゆっくり尾ビレ上げたので携帯で撮ってみたり。

2012沖縄鯨日記

船長が遊んじゃうほど、こんなに近くに鯨が寄って来たり。

2012沖縄鯨日記

海がきれいで、透明度も高いので、船に寄ってきた水中の鯨を
携帯で撮ったり。

2012沖縄鯨日記

両側に胸ビレぴーんと伸ばしてバランス取りながら
頭出そうとしてる鯨を携帯で撮ったり。


贅沢な海三昧&鯨三昧。


島に入る前後にも友達に会い、久しぶりのお気に入りをいろいろ食べに行き。

日にちを合わせていったので、やちむん市(陶器市)で、
お気に入りの器もいくつか手に入れてきました。

何より、あったかいし。

沖縄好きーニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(文鳥以外)の記事
文鳥あるある?
文鳥あるある?(2015-02-24 23:46)

かくれキャラの最近
かくれキャラの最近(2011-09-05 22:49)

沖縄日記
沖縄日記(2011-07-21 00:04)

うさぎのラテ
うさぎのラテ(2011-07-13 23:33)


Posted by ruki at 23:08│Comments(4)文鳥以外
この記事へのコメント
鯨とのデート&島時間、よかったね~♡
ねっこだもんね!
それが日常になる日がいつかくるといいね~。
わたしもそうしたい(^^)
Posted by さとゆみ at 2012年03月03日 01:00
ゆみ姉>ほんとにねー。
現場に行くと、やっぱり大好き!!と認識するわ。
そういう場所があって幸せ。
Posted by ruki at 2012年03月03日 23:55
おかえり〜(^o^)/
ゆっくり充電できたかい!?
この写真見ると、今でもリアルに頭に浮かんできて
癒されるわぁ〜〜〜(*~ ~*)
Posted by niraing at 2012年03月04日 21:48
ニラ子>
ニラ子からしたら懐かしすぎるよねぇ
あの頃に比べたら、めちゃくちゃ鯨が船慣れしてるというか、
寄ってくる率が高いよー。
いつか行けるといいねー 2匹も連れて!!
Posted by ruki at 2012年03月04日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。