てぃーだブログ › 白とシナモン › 文鳥以外 › うさぎのラテ

2011年07月13日

うさぎのラテ

夏好き 青好き ってことで、ブログのカラーチェンジです。
うーん涼しげ、爽やか青かりゆしウェア青しまぞおり


でも今日は暑いの嫌いなラテくんが登場。

うちのお店にはうさぎもいます。

うさぎのラテ

推定4歳 ♂ 「ラテ」

うさぎのラテ

たまに出してもらえると、お庭でいきいきするラテ。

おそらく捨てられて、公園で野良化していたところを保護され、
縁あってうちのオーナー家へ。

人に飼われていたようで、人好き。
抱かれるのは嫌いだけど、後ろから人の足とかおしりとか
つんつんするのは好き。

でも。

うさぎのラテ 

カゴの中と、暑いのは嫌い。

やる気なーい汗


最近、冬毛を取るブラシをプレゼントしてみました。
そして毎日私がブラッシングしていますニコニコ

冬毛が今頃抜ける、抜ける…

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(文鳥以外)の記事
文鳥あるある?
文鳥あるある?(2015-02-24 23:46)

2012沖縄鯨日記
2012沖縄鯨日記(2012-03-02 23:08)

かくれキャラの最近
かくれキャラの最近(2011-09-05 22:49)

沖縄日記
沖縄日記(2011-07-21 00:04)


Posted by ruki at 23:33│Comments(3)文鳥以外
この記事へのコメント
おっ!ブログも衣替え!?

うさぎもいたんだ~
なんだかホントにいい感じのお店だね~♪
花屋の庭にウサギって似合いすぎ(笑)

しかし、毛モノには辛い夏だね~
Posted by kameko at 2011年07月14日 09:07
あ〜びっくりした!
色も違うし、ウサギだし、違うところに来たかと思った(笑)

一刻も早く冬毛を抜いたげて〜〜(笑)

うさぎは淋しいと死んじゃうってホントかなぁ。。。
Posted by niraing at 2011年07月14日 21:50
kameちゃん>
今回、お店の写真全く写ってないけど、
うさぎがいる雰囲気から想像してくれてありがとう(笑)

毛モノは暑がりなんだね、ラテもぐったりだよ(笑)

ニラ子>
あはは。
毎日すきあらば、ブラッシングしてるけど、抜けるよー

うーん、毎日「出せ出せ」とは言ってるけど、
犬や猫ほど人懐こいわけではないけどなぁ。
Posted by rukiruki at 2011年07月15日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。