てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › にぎり文鳥もどき

2015年07月13日

にぎり文鳥もどき

ぴゆが6歳にしてようやく

にぎり文鳥もどき

にぎらせてくれるようになりました。

カゴの中限定で。

にぎり文鳥もどき

奥の青空はどう思っているんでしょうか。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:47│Comments(5)ぴゆ
この記事へのコメント
おお、これは大出世ですね。
さて、隣のアンちゃんがこれを見て
どう行動に出るか、楽しみですなあ。
Posted by 坊主っくり at 2015年07月15日 20:47
ぴゆっち、愛しいね〜。

毛糸の記事、最後の青空と毛糸の画像、すごくいい!!
Posted by さとゆみ at 2015年07月18日 00:57
追コメ

紐好きは巣作りの名残なのかなぁ。

では、みーくんがやおら毛糸玉と戦うのはなんの名残なんだろう(笑)
Posted by さとゆみ at 2015年07月18日 00:58
坊主っくりさん>
そうなんですよ。すっかりにぎられてマッサージされるが好きになってます。カゴの中だと隣の若造にジャマされませんからねー
隣の若造はまだまだです
Posted by rukiruki at 2015年07月23日 22:58
ゆみ姉> 
ぴゆさん、可愛いんだよー 笑

紐は動物の何かに引っ掛かるのかなぁ
ぴゆ&青空は巣に持ち帰ろうとするから巣作り用なんだろうね。
みーくんは…おもちゃよりも動きがなくて勝てそうだからじゃない? 笑
Posted by rukiruki at 2015年07月23日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。