てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › ハネハネル

2015年11月10日

ハネハネル

帰宅したら、ぴゆさんのオバネがハネテました

ハネハネル

青空ならよくあることですが、
ぴゆさんがこんなは珍しいです

ハネハネル

抜けるかと引っ張ってみたけど、抜けず
見事に曲がってます

ハネハネル

(ブレブレだけども)
本鳥も気になってるみたいで、しきりに引っ張ったり
整えようとしてました

どうしたらこんななるんだろー ?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

しもぶくれ3連
しもぶくれ3連(2015-09-17 23:46)


Posted by ruki at 22:45│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
うちにいた子のうち1鳥だけこんな風によくなっていました。他の子達はつぼの出入り口に顔を向けて寝ているんだけどこの子だけ横になって寝るんですよ。そんなことない?
もうちょっとでくじらのシーズン。いつ行きますか?
Posted by 115 at 2015年11月11日 14:50
ぴゆさん、昼寝のさいに寝相が悪くて、寝癖が付いたのでしょうかねえ??
Posted by 坊主っくり at 2015年11月12日 19:46
115番様>
お久しぶりです!
横になって寝る子、他にもいるんですね♪
うちも白い方がそうで、尾羽の先がボロボロです 
記事の子はそうでもないんですけど、いない時間にこっそり横になってたのかも  笑

鯨、もう1年の我慢で、来冬? 2017年のシーズンには皆さんのいそうな日に出没します! ちゃんと卒業出来たらだけど… それまではカレンダー眺めながら恋焦がれてます。
Posted by rukiruki at 2015年11月20日 22:28
坊主っくりさん>
ほんと、どんな姿で寝ちゃってたのか見て見たかったです
Posted by rukiruki at 2015年11月20日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。