てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › ダシ

2015年01月23日

ダシ

ダシ

朝、鳥カゴを掃除して水入れの容器を取り出すと
ぴゆの水入れには必ずといっていいほど、
こんな感じでつぼ巣の藁が1本入っています。

いいダシでも出るんでしょうか

ダシ

ダシ


追伸:みーくん、がんばれー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 00:13│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
ぴゆさんには、こだわりの味があるんでしょうね。
ミニラ氏、大丈夫でしょう。
Posted by 坊主っくり at 2015年01月23日 21:06
香りがよくなるのかも(^^)

応援ありがとう!
心にしみる!
Posted by さとゆみ at 2015年01月24日 03:45
坊主っくりさん>
きっと何かが違うのでしょうが、その分つぼ巣の穴が大きくなってます 笑
Posted by rukiruki at 2015年01月31日 23:52
ゆみ姉>
たまに豆苗が入ってたり。
地味に笑えるんだよね

みーくん、よかったね♪
Posted by rukiruki at 2015年01月31日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。