てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 壮大な愛の歌

2011年12月20日

壮大な愛の歌

大好きなザトウクジラが、今年も座間味の海に帰ってきたようですニコニコハート

というわけで、お祝い兼ねてうちも鯨ネタで。


ザトウクジラとは、こんな鯨です↓

壮大な愛の歌

とってもリアルに出来てるフィギュア。
鯨類の中で、最も胸ビレが長く、歌を歌うことでも有名です。

そんな鯨の元で…

壮大な愛の歌
「好っきーハート 好っきーハート 好っきーハート
「鯨の上に立ったし、俺様強いし王冠
「…」

鯨に負けない愛の歌を歌う文鳥と
少し勘違いしている文鳥と
言葉が出ない鯨

ちょっとおかしな光景でしたニコニコ


というわけで、鯨シーズンSTARTです♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
もしかして。。。
歌う♂が好きなの?(笑)

おかえり〜ざとー♪
Posted by niraing at 2011年12月20日 19:39
この一方通行な感じは相変わらずなのね(笑)

オトコは愛の歌を唱うものだとしたら
ウチの♂(だいず2歳)はどうなってるのかしら?


あぁ…ご飯への愛の歌なら唱ってるわヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Posted by kameko at 2011年12月21日 10:13
巨大ぶんちょ現る!的なぶんさんのドヤ加減がいいわ。
ぴゆっちは「すっき〜」すぎて食べちゃいそうだね(笑)

ルキが焦がれる季節だね。

ちなみにうちのオトコも文句と主張はするけど愛の歌はうたわないな〜(-_-;)。
Posted by さとゆみ at 2011年12月22日 02:31
ニラ子>
ちょっと、ニラ子にコメントに目から鱗落ちたぁ。
ホントだ、歌う男が好きなんだわ、私。
これからそれ使わせてもらいます(笑)
すごい発見!!(爆)
Posted by ruki at 2011年12月23日 23:48
kameちゃん>
うちは、朝起きたら歌って、指見たら歌って(ぶん)、
白いの見たら歌って(ぴゆ)、夜寝る時も歌って、
一日中BGMが流れてるよ♪
だいずが歌い出したら、歌う男に弱いからほれちゃうかも(笑)
Posted by ruki at 2011年12月23日 23:50
ゆみ姉>
このぶんのどや顔いいよねー
ぴゆっちはぶんより目が小さいから、
このどや加減が出せないんだよね(笑)

みーくんは、おじいちゃんなので、
愛の歌はもういいかと思います(笑)
Posted by ruki at 2011年12月23日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。