てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 親バカCHOCO

2012年02月15日

親バカCHOCO

以前、確かどこかのブログで見かけて、
いつか作りたいと思っていたもの注文しましたラブ

親バカCHOCO

じゃん!!
ぶん&ぴゆ チロルチョコハート

こちらのサイトで簡単に作れます。
DECOチョコ

ありがたいことに、ご好評いただきましたニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

2012 Start
2012 Start(2012-01-01 20:40)


この記事へのコメント
うふっ♪ 親バカの証明(笑)
前にわんこバージョンを友達にもらったけど
包み紙は食べてすぐ捨てたよ・・・

だって我が子じゃないから(爆)

←「テンペスト」文庫で読んだ! 面白かったよ〜
読み終わった本送ろうか?^^
Posted by kameko at 2012年02月16日 20:38
かわいかったよ〜♪
写真より実物のほうがもっとカワイイ♪
まだ食べてないけどね〜
いつ食べようか。。。もったいないよ〜(笑)

ちなみにダンナはこの情報を知っていて
気になっていたみたい(爆)
Posted by niraing at 2012年02月16日 22:23
おっ、いいね〜!これ。
かわいい!
うちもつくりたいな〜。
だけど、、、包み捨てられなくなりそうだしな〜。
Posted by さとゆみ at 2012年02月16日 22:56
今日届いた!!
ありがと〜〜(^^)/かわいい〜〜♡

けど・・・3個目の水色のは何が写ってるの?
水中写真?これクイズ!?(笑)
Posted by kameko at 2012年02月17日 20:53
またまた御免(><)
デコチョコの包み紙を使って
ストラップに出来るキットがあるね。

これなら中身食べても悔いはない!?
Posted by kameko at 2012年02月17日 20:59
kameちゃん>
あげたものはあなたのもの。
どーぞ、ぶん&ぴゆもゴミ箱へ(笑)
写真は1種類×45 か 3種類×15 だったので
PCのデスクトップにしてた水中鯨だったのだけど、
小さいし、画像荒くなってたから、わかりにくかったねー

ストラップとかグッズ見たけど、
いまいちだったから買わなかった(笑)

テンペストは今図書館から借りて読んでるとこ。
ガイドやってる時、この時代の沖縄の歴史が
苦手だったから、その頃読みたかったわ。
Posted by ruki at 2012年02月19日 00:10
ニラ子>
このブログで初めて公にしたのだけど、
ニラ夫さん、何で気付いたのかしら…
遠慮なく見せたって(笑)
Posted by ruki at 2012年02月19日 00:11
ゆみ姉>
うん、間違いなく捨てられなくなるよ。
っていうより、手を付けられず
食べないまま今も置いてある。
来年までありそう(爆)
Posted by ruki at 2012年02月19日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。