てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › ある日の朝食風景

2011年12月07日

ある日の朝食風景

ある日の朝食風景
「何食べてるの? 僕も食べれる?」

左手にぴゆっち。

ある日の朝食風景
「なんでおじぃいないの?ぐすん

右手にぶん。




嬉しいような。食べにくいような。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
ぷっ(^。^)かわい(=^o^=)
rukiが淋しくないように、まとわりついてくれてるんじゃない(笑)
私も両手に文鳥、はべらかしてみたい!!
Posted by niraing at 2011年12月08日 20:24
も〜食べづらい〜!
一緒に食べちゃうぞ
って言いながら(?)目尻さがる。。。
男子2人にべったりされるなんて♡うらやまし(爆!)
Posted by kameko at 2011年12月09日 20:10
ニラ子>
もしかして、寒いから寄ってきてるような気も。
冬は密着率高し(笑)

kameちゃん>
そっか…男子2人か…
人間にしたら30代に入ったけれど、ママには男児にしか見えない(笑)
Posted by ruki at 2011年12月11日 00:15
冬は楽しいですよね…密着度高くて。
うちでもゲームしてると両手の上で居眠り始めます。
…ってか、手動かしにくくてゲームやりにくいんですが(^-^;
Posted by かのえ at 2011年12月12日 15:51
かのえさん>
ほんと、文鳥様の幸せそうな寝顔のために、
人間の行動を制御するなんて、親バカですよね~(爆)
Posted by ruki at 2011年12月12日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。