てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 冬の朝は2階建て

2011年11月10日

冬の朝は2階建て

朝が寒くなってきましたねー

暑さに強い私は、当然寒さに弱いうわーん
どうか3ヶ月ほど南国へ、もしくは冬眠させてください…
と毎年願う時期


うちのぶんちょも籠るようになってきました。

冬の朝は2階建て
「かまくらの季節だし雪


冬の朝は2階建て
「兄ちゃんloveハート

暖かそうな隙間を見つけると潜るぶんと、
ぶんの近くにいたいぴゆっち。


一緒に潜ってくれたらもっと暖かいのに、
ケンカしちゃうんだよなぁガ-ン



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
袖の中にもぐるぶんちゃん、可愛い!
ぴゆちゃんは片思いなのですね。
いつか実るといいね。
Posted by at 2011年11月10日 23:05
袖と手があれば、こんなに近づけるんだね(笑)
Posted by niraing at 2011年11月11日 17:33
楓さん>
ぶんは毎日どこか見つけては潜ってきますよ♪
2羽とも男の子なので、両想いになっちゃったら
ちょっと…複雑なんですけどね(笑)
Posted by ruki at 2011年11月13日 23:46
ニラ子>
ぶんはぴゆっちの声が聞こえる度に
「むむっ近い!!」って警戒して、
完全にはリラックスしてないけどね(笑)
Posted by ruki at 2011年11月13日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。