てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 朝のおやつ

2011年10月10日

朝のおやつ

花粉症に良いと聞いて、
毎朝ヨーグルトを食べるようになって1年近くになりますが、
秋花粉に打ちのめされている今日この頃…うわーん

でもきっと乳酸菌は体によいのだ !

ってわけで、文鳥専門の通販で防寒グッズを買うついでに
また買ってみました「大好きん」

朝、手のひらに乗せてみると。

朝のおやつ
「あっ久しぶりの大好きんだ音符オレンジ

朝のおやつ
「ぬっ ぬぬぬ」

↑ この顔 !! めっちゃ下目線で見てるしニコニコ
 
朝のおやつ
「久しぶりじゃん、この味ハート

↑ こっちはちょうど口にくわえた瞬間撮れたニコニコ

ぶんの写真は携帯で撮ったのだけど、
シャッター速度が遅くて、
撮れてみないと何が写ってるかわからないですよね?
でも、今回はどっちもおもしろいのが撮れました♪


と、つかのま楽しんでるけども、口呼吸に充血赤目ガ-ン
はぁ。花粉のない沖縄に帰りたいぐすん


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
へ~こんなのあるんですね~~。
知らなかった。
自分も花粉症で辛い思いをしているんですけど今時は
なんとか反応はしていないようで助かってます。

もう随分前から毎日ヨーグルト食べてますが、一向に
効果ありません。
Posted by 115ばん at 2011年10月11日 22:34
わたしもそう思ってカスピ海ヨーグルトはじめたけど、出張でタネがやられて断念。
いまね、ヤクルトのアレルケア(錠剤)飲んでます。
喘息もあるからさ〜、効果がでるといいんだけど。。。
そしたらまた報告するねー!
Posted by さとゆみ at 2011年10月12日 21:25
115番様>
なんだか、この秋は油断してたらヒドイことになってます。
いつ終わるんだろう(泣)

ところで、大阪湾にザトウが迷入してましたねー
早くも南下してるんでしょうか。
子鯨だから心配だけど、冬が待ち遠しいです♪
Posted by ruki at 2011年10月13日 00:17
ゆみ姉>
春は早めから漢方の「小青竜湯」飲んでて調子良かったんだけど、秋は本当に油断してた(泣)
ヨーグルトで、お腹の調子はすこぶる良いけどね(笑)
Posted by ruki at 2011年10月13日 00:19
でたっ(^o^)! 大好きん♪
「文鳥屋」って面白いね〜〜!よ〜く考えないとわからないものが
いっぱいある(笑)
ちなみにヨーグルトそのままでは食べないって言ってたっけ?
花粉症はうっとうしいだろうね〜
今年は特にひどいってTVで言ってたよ。もうちょっとガンバ(死語)
Posted by niraing at 2011年10月13日 21:55
ニラ子>
「文鳥屋」さん、マニアックでしょ(笑)
でも、欲しいものが手っ取り早く買えて、お世話になってます。

そっか、今年の秋花粉はやっぱりヒドイんだ…
そもそも秋は原因が何の花粉なのかもわからず、ただひたすら口呼吸。
メガネにマスクだと曇るので、どっちかにしてるんだけど、
不調~
Posted by ruki at 2011年10月13日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。