てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 大好物なので…2

2011年07月27日

大好物なので…2

うちのぶんちょの大好物・第二弾ハート

「牛乳」

おじぃ曰く、「牛乳が飲みたい」と、
腕をツンツンして、見上げて、訴えてくるんだそうで。

孫に見つめられて…おじぃ甘やかす。

大好物なので…2
「これこれラブ 水より旨いぜアップ

大好物なので…2
「ぼくも飲む~ ぅま~いハート



2羽とも先に飲むぞと順番争いもします。ぶーん
本気で好きみたいですニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
へ〜、牛乳!?
おなかゴロゴロになったりしないのかな〜。
そーいえば、鳥ににも便秘や下痢ってあるの?
Posted by さとゆみ at 2011年07月28日 01:18
同じく
へ~~!鳥が牛の乳を!(笑)

文鳥は味覚と嗅覚
どっちが発達してるの?
Posted by kameko at 2011年07月28日 13:16
↑私も思う!お腹ゴロゴロしないのか?って(笑)
そして、鳥の落とし物はもともとゆるいから下痢ってないのか?

ちなみにヨーグルトは食べる?
Posted by niraing at 2011年07月28日 23:04
三姉へ〉
結構な数入ってたPCの写真フォルダがなぜか消失(泣)
PC入院中で携帯でコメレス

ぶんちょは食べて出すのが仕事なので、牛乳(水も)飲んだらすぐに、より液体に近い落とし物をします
だからカゴに帰す直前に飲ますのがコツ(笑)

ヨーグルトは毎回ダマサれて口つっこむけど、すぐペッってする(笑)
Posted by ruki at 2011年07月29日 12:29
kameちゃん>
視覚も聴覚もすごくいいけど、嗅覚はどうなんだろう…
でも台所入ってすぐ魚を見つけるのは嗅覚?とか思う時あるよ
Posted by ruki at 2011年07月29日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。