てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › それぞれ

2011年02月23日

それぞれ

うちは放鳥中にはエサをあげてないので、
1時間くらいで、空腹になるのか帰りたがります。

そんな時の様子がコレ↓

それぞれ
「腹減った」
「腹減った」

飛びもせず、
お互いからみもせず、
ママに寄りつきもせず、
2羽で少し距離を置いて、羽繕いしたり&同じ動作を繰り返したり。

いかにも帰りたくてソワソワ感たっぷりニコニコ

鳥カゴのある部屋に帰ろうとドアを開けると、
即、肩や頭に飛び乗ってきます。

わかりやすい&飼いやすいうちのぶんちょですハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
へぇ〜おもしろいね〜〜!
幼稚園とかの“かえりの準備”みたい(^^)/
Posted by niraing at 2011年02月24日 21:42
さすがのぶんちょコンビも食欲には勝てないか(笑)。

で、、、遅くなっちゃったけどさ、、、
日程、だめだったんだ(T_T)
ばっちり仕事はいっちゃって(>_<)

うーーーん、ざんねんだ〜(大泣)

楽しんできてね!
現地からの更新、待ってるよ!!
Posted by さとゆみ at 2011年02月24日 22:00
ニラ子>
帰りたい時にかぶるように教えるから、
黄色い帽子2つ作って(笑)

ゆみ姉>
ざんねーん。
でも申告大変そーだしね(笑)
またいつか行こうよー!!
Posted by ruki at 2011年02月24日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。