てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › ノン握り文鳥

2010年12月23日

ノン握り文鳥

ぴゆっちは、1羽餌(自分でエサを食べること)になってから
家にやってきたので、人も手も大好きだけども、
握られるのだけは、まだまだ許せないらしく…

おじぃがスキを見て、捕まえると!!

ノン握り文鳥
「いがーん

※ちなみに左後ろに写っている赤い物は、暖かいお弁当箱。
 中学生の時にシャレで使っていたのが、今大活躍ニコニコ

このままおとなしくしているわけもなく、
すぐさま

ノン握り文鳥
「や汗

出ようとします。
ぶんが後ろで不思議がってますねニコニコ

ノン握り文鳥
「なのっぶーん

もう脱出寸前です!!
やっぱりぴゆっちは今日も握られ嫌い…

…とぴゆっちのネタで終わると思ったら…
皆様、お気付きでした?

ノン握り文鳥
「オレも遊ぶっ オレ握ってハートぶーん

2枚目のぶんが3枚目に写ってないなぁ…と思ってたら
ぴゆっちと反対で、猛スピードで握られに来る兄貴が
ちゃんといましたわニコニコタラ~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
ぴゆちゃん、脱出してしまいそうですね(^^;

ぶんちゃん!!
ぴゆちゃんが握られているのを見て自分も握られたくなったのでしょうか♪
なんて可愛い!!

ぴゆちゃんもぶんちゃんが嬉しそうに握られているのを見ているうちに、握られ好きになってくれるかもしれませんね(*^^*)
Posted by マサキチ at 2010年12月24日 08:02
あははは(^^)
一枚目のぴゆっちの顔ったら!!かわいすぎでしょ♪
ぜひともアップにしたい(^^)b
そして2枚目のぶんくんの覗きッ面もナイスショットだね〜♪
Posted by niraing at 2010年12月25日 21:32
マサキチさん>
そーなんですよね、何でもぶん兄の真似をするので
そろそろ…と思ってるんですが、握るのだけはなかなか。
でも、スキあらば握って嫌がられてます(笑)

ニラ子>
1枚目ぺったんこで可愛いよねー(親バカ)
今朝も握ってマッサージしてみたら
身体は出ようとしてるけど、目は閉じてた(笑)
気持ちいいって認めたくないのかも(笑)
Posted by ruki at 2010年12月25日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。