てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › ぶんちょによるNail検定

2010年11月26日

ぶんちょによるNail検定

日曜日に結婚式に参列させていただくため
Nailをリニューアルピカピカしました

ぶんちょによるNail検定

自分で撮ると、5本指入れるのって難しい…
今回は淡色系でプッチ柄にしてもらいました♪赤

もちろん淡色系なので、

ぶんちょによるNail検定
「んっ 合格アップ

ぶんちょによるNail検定~ぴゆ級 一発合格ニコニコ

ぶんちょによるNail検定
「ママ、いい色じゃんGOOD

ぶんちょによるNail検定~ぶん級 も即合格ニコニコ


ちなみに色の選択を間違えると、
検定に落ちることもありますダウン
非常に敏感


ってことで、明日仕事終わってから東京行ってきまーすくすだま
残業になりませんように…ヒミツ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
いいねー、すごくいい♪
こういうデザインってrukiの個性がいきるし♪
色もすごくいいと思うよ。
いろいろやったけど、白とピンクベージュは永遠の定番だね〜!
結婚式楽しんできてね〜!
Posted by さとゆみ at 2010年11月27日 03:40
うん!いい感じ♪
ゴールドが効いてて結婚式にもぴったりだ(^^)b
いってらっしゃ〜い!楽しんできてね☆(^o^)☆
Posted by niraing at 2010年11月27日 21:13
ゆみ姉>
ありがと♡ 
ねぇねぇ、再来週東京でスゴそうな鯨の写真展があるよ!!
http://www.beautifulwhale.jp/
私は行けそうにないけど、ゆみ姉行けるなら
行って来て、どーだったか教えて!!

ニラ子>
久しぶりに、昔ながらの結婚式って感じで
おごそかで、涙いっぱいで、良い式でした。
はぁ、今年の楽しみがなくなっちゃった(泣)
Posted by ruki at 2010年12月01日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。