てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 袖の中

2010年11月07日

袖の中

昨日も今日も、日本シリーズ延長戦を延々見てました。
ドラゴンズ残念っうわーん 
裏では世界バレーもやってるし。
連日熱戦に夢中になってしまいます。


今朝はぶんがこんな所へ。

袖の中
「暖かければどこでもいいの」

隙間=潜る=暖かい
なんでしょうか、寒い時期に特に潜りたがります。

そしてぴゆっちはここに。

袖の中
「じゃますんなよ」
「おちりかゆい」

ママはいつもヨガで苦戦しているので、
ぴゆっちの身体の柔らさがうらやましいですニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
やーん、かわいいけど、そんなところに入られたら手を降ろせなくなっちゃうよね〜(笑)。
筋トレにはいいかもね。
Posted by さとゆみ at 2010年11月08日 12:00
いいツーショット!と思ったら。。。
ぴゆっちのこの格好はちょっと。。。爆爆
これじゃぁもてないぞ〜〜(^o^;)
Posted by niraing at 2010年11月08日 21:32
ゆみ姉>
筋トレといっても、みーくんと違ってたかだか26gですから(笑) ご飯を食べる横の動きにはついてきてました(笑)
Posted by ruki at 2010年11月08日 23:44
ニラ子>
THE 天然ちゃんですから(笑)
Posted by rukiruki at 2010年11月08日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。