てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 新居のその後

2010年10月17日

新居のその後

ぶんの誕生日にプレゼントした新居は、
おじぃの手によって最近お気に入りの場所「冷蔵庫の上」に
設置されましたおうち

新居のその後

ぶんも、まだ「こもる」まではいかないものの、
気にはなっているようです。

新居のその後
「新居ってワクワクするんだよねーピカピカ

そこにお客様が…

新居のその後
「あっここだ! 」
「初めてのお客様だ! 出迎えなくちゃ!! 」

新居のその後
「このお家に白いのと一緒に入りたいなぁハート
「女の子がいいしギザギザ
 

ぶん好きのぴゆっち、ぶんが「こもる」前に
必死でアピールしてますニコニコ
かわいいなぁ


さて、ママ明日から東京です。
今回はどこ行こうかなー♪赤


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
冷蔵庫の上なんて、ホントに別荘になったのね(^^)
ぴゆっちのアピールが実を結ぶのはいつの日か…

東京楽しんできてね~♪
Posted by kameko at 2010年10月18日 17:23
ほんと!いい別荘だ♪
そのうち、家の中に焼き魚を持ち込んで宴会するかも!?

パァ〜〜っと発散するもよし
しっぽりリラックスするもよし
楽しんで来てね〜〜(^^)
Posted by niraing at 2010年10月18日 21:16
かなり立地条件のよさそうな物件ね。
そこから顔だしている姿、想像しただけで顔がにまける(笑)。
うまくタイミングがあいそうだったら連絡ちょーだーい!
Posted by さとゆみ at 2010年10月18日 23:29
三姉>
それが、本当に急遽、おじぃ付きになっちゃったよ−
1日目から大変(涙)
Posted by ruki at 2010年10月19日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。