てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › モンステラのすべり台

2010年10月07日

モンステラのすべり台

今日は秋晴れの良い天気日の出

カーテンをしゃーっと開けて、
ぶんちょを放すと、窓辺にあるモンステラに集合してました。

モンステラのすべり台
「ここテケテケテケーってすべっていくのが楽しいんだよね♪赤
「何か美味しい物は落ちてないかなぁチェリー


朝日の当たる東側の窓辺で。

ぶんの中で最近流行ってるらしく、
このモンステラのすべり台がお気に入り。
本当に歩くというか、すべるというか、
微妙な感じですが、とにかく何度も上から下へと遊んでいますニコニコ

ぴゆさんは、つまみ食い出来る物を探しています…ガ-ン

モンステラ植え替えしなきゃ…ガ-ンガ-ン



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
モンステラすべり台楽しそう♪
それぞれの個性が面白いね(^^)

そういえばエキサイトの「あにまる。」に
文鳥の写真が選ばれてたんだけど↓

http://woman.excite.co.jp/life/animal/sid_822733/

是非見てみて!
インコの頭に文鳥が乗ってるから(爆)
Posted by kameko at 2010年10月08日 08:12
↑そうそう!!!
このピンクさん、ちょっと前にも出てて
言おうと思ってたんだった〜〜(^^)bb
このピンクさんが来たら、2匹とも歌うよね、きっと♪

土狙いのぴゆっちって笑える(^^)
しかし、やっぱり立派なモンステラだよね〜〜憧れる〜
うちのモン吉、わっさわさになってきたけど
まだまだひよっこだわ(笑)
Posted by niraing at 2010年10月08日 20:32
ぜんぜん関係ないけど。。。

コレ知ってる?
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pdc4c6f5e1311ad4b931d7264d484238c

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100917_underwatersculpture/

今見つけて何とも言えない気持ちになった。。。
みてみて〜〜
Posted by niraing at 2010年10月08日 20:51
kameちゃん&ニラ子>

ピンクさん、可愛いなぁ。
うちの2羽だと逃げそうだけど…(笑)
慣れたら歌うかなぁ

ところで、ニラ子のサイト、話は聞いたことあったけど、映像は初めて見た!! なんか、なんともいえない見入る映像だねー。 私なら行ってみたい。 また見てみよ。
Posted by rukiruki at 2010年10月09日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。