てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › せつない片想い

2010年07月10日

せつない片想い

なんとなく2羽を入れようと撮った写真なんだけど、
ことごとくぴゆさんのぶんを思う
せつない片想いの哀愁が漂う写真3枚がコレ↓

ワンコレ!

せつない片想い
「行って逃げられるか、離れて眺めるか…」
「ぜってー来んなよっ」


トゥコレ!

せつない片想い
「高くい所が似合うなぁ、カッコイイなぁ」
「また視線感じるんだけど…」


スリーコレ!

せつない片想い
「チャンス! もう少し近寄ってみよぉ」
「ちかっ 来んなよ~」


なんてせつないんでしょぅ、ぴゆさん。
ママ泣けちゃいますギザギザ




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
まず「鳥顔」は正直言ってあまり似てない(笑)。
でもぶんさんに似ている人はいるような気がする。。。
競輪選手にいたようないなかったような、、、
判明したら報告するわ!

それにしてもぶんさんは表情があるというか
態度がわかりやすいね。
とくに「スリー」、笑える!
Posted by さとゆみ at 2010年07月11日 01:37
ぴゆさん♪可愛いストーカーだ!
いつでも熱い視線を送ってるのね〜せつないわぁ(笑)

3枚目のぶんさんの迷惑そうな様子も笑える!
Posted by kameko at 2010年07月11日 09:43
私も3枚目に1票♪
でも3枚とも、しっかり見つめ合ってるところが笑える〜
ぶんさん、なにがそんなにイヤなんだろう?
色? オスだから? ライバル?
Posted by niraing at 2010年07月11日 21:46
ゆみ姉>
求む! ぶんさん似の人!!(笑)

ゆみ姉&kameちゃん>
私は1枚目のぴゆの哀愁の背中と、2枚目の見上げてるぴゆがお気に入り♪

ニラ子>
何がイヤって、ぶんは自分を人間だと思ってるのよ(笑)
だから、ぴゆを「何様?」的に思ってるはず(笑)
Posted by rukiruki at 2010年07月11日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。