てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 遊び場所

2010年06月25日

遊び場所

最近暖かくなってきて、
沖縄から連れて帰ってきた観葉植物たちも
ようやく目が覚めたようで、すくすくと新芽を出していますふたば

そんな中、うちのぶんちょの最近のお気に入り場所が

遊び場所
「おっきなブランコみたいだぁ、楽しいなぁ音符オレンジ


このモンステラ。
新しく出た新芽はめちゃめちゃ大きくて、50㎝以上ありそうです。
さすが私チョキ

もちろんぶんさんも

遊び場所
「沖縄を思い出すなぁ沖縄本島

お気に入りみたいで、よくここでたそがれてます。


さらにたまには珍しく

遊び場所
「兄ちゃんハート、兄ちゃんハート
「寄ってくんなよ汗

こんな仲良い(?)風景も。

一体、ぴゆさんにはぶんさんがどんな風に見えているんでしょー…ガ-ン


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
モンステラ、元気だね~。
今いちばんほしい観葉植物なんだ♪
ぶんさんの猛烈アタック、かわいい♪
下の記事のストーカーにも胸キュンだ。
文長って南の出身なの?
Posted by さとゆみ at 2010年06月26日 13:22
私もモンステラほしぃ〜!
なかなか売ってないよね。。。

実際はどうあれ、仲良しこよしに見えるよ!
「あなた♪」「おまえ♪」って感じ(笑)
やっぱり、かごのなかの止まり木より
だんぜんいいね〜(^^)b 癒されるぅ〜〜
Posted by niraing at 2010年06月26日 14:42
ゆみ姉>
文鳥の原産地については、次のブログを読んでね♪
モンちゃん欲しいの?
うちでも今大きいの、小さいの売ってるよー
市場価格もそんなに高くないよ♪
育てるのも簡単だし♪

ニラ子>
あなたはうちに買いに来なさい(笑)
うちだけじゃなく、市内のあちこちでもたくさん売ってるよん
京都でもあると思うよ~

で、「あなた」「おまえ」って…
めっちゃ笑ったし(爆)
Posted by rukiruki at 2010年06月27日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。