てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 6/16 あんよクイズの答え

2010年06月18日

6/16 あんよクイズの答え

さて、先日のあんよクイズの答え発表ですくすだま

QA
6/16 あんよクイズの答え

この脚の持ち主は…

6/16 あんよクイズの答え
「もちろんわかったよな、俺様だぜ王冠

ぶんさんでしたー。
堂々とした留まりっぷりもぶんさんらしいというか。


QB
6/16 あんよクイズの答え

ということはこの脚が…

6/16 あんよクイズの答え
「ぼくだよっ ぼく 兄ちゃんのあと追いかけてここに来たんだ♪赤

じーっとしないお子様な留まり具合がぴゆさんらしいのですニコニコ

6/16 あんよクイズの答え



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
わかったあ!
ふふふ、今回はあながち直感だけじゃなく自信があったのよ。
ふっくら?しているほうがぶんさんなの!
Posted by さとゆみ at 2010年06月19日 12:57
ふふふ。
回答の理由は前回のクイズとおんなじで
色の濃淡だったのだ〜

過去の記事をさかのぼって脚の見える写真から
「間違いなし!」と堂々の回答だった訳(←エラそ〜)

niraing検定は中級止まりなので毎回モヤモヤだけど
正解するって気分がいいね(笑)
Posted by kameko at 2010年06月19日 17:04
追伸…

最後の写真のぶんさん
可愛い過ぎ〜〜♡
Posted by kameko at 2010年06月19日 21:52
ぜ〜んぜんわからん(~~)
ちょっと日焼けした感じの方がぴゆさんなわけ?
。。。じ〜〜〜〜〜っとみてたらETに見えてきた。。。
Posted by niraing at 2010年06月19日 23:03
ゆみ姉>
そうそう、当たってる♪
私もぶんさんの脚の方がなんとなくみずみずしい感覚だわ(笑)

kameちゃん>
かめちゃん理論派っぽいからなー
過去の写真をつぶさに見てる姿が目に浮かぶ(笑)
そういう私もだいずとあずきの過去写真、随分と見たけど(爆)

最後のぶん、可愛いでしょ♪
朝、お化粧してるの見てるぶんさんです

ニラ子>
ET!! (爆)
ニライに人差し指差し出すポーズを訓練しといて、
異種間コミュニケーションしようよ(笑)
Posted by ruki at 2010年06月19日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。