てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › プリンス復活~クイズの答え

2010年06月01日

プリンス復活~クイズの答え

お待たせしました。
一昨日のクイズの答えの発表です日の出

第1問!

プリンス復活~クイズの答え

↑ このクチバシの持ち主は…

プリンス復活~クイズの答え
「このカッコイイクチバシは俺様に決まってるぜ! 」

ぶんさんでした~。
私の中ではぶんの言う通り、どちらかというと形良いクチバシに思います。

そんなぶんさん、ようやくプリンス復活。
ちゅるんっ ぴかっん 白玉のようですニコニコ


ということは、第2問の

プリンス復活~クイズの答え

↑ こっちのクチバシの持ち主が

プリンス復活~クイズの答え
「ぼくのクチバシだってカッコイイよ! 」

ぴゆさんでしたニコニコ
ぴゆさんのクチバシはほんのちょっと上の方が長い。
あと、ぶんに比べて細くてとんがってるような…

まぁ、曖昧なんだけど汗

そんなぴゆさんも、もうちょっとなんですが、
目の周りのチクチクがもうちょっとなんですよねー
まぁ、数日のことでしょう。



正解だった方も、リベンジ望む方も、
また次回のクイズをお楽しみに~くすだま



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
ゆみさん&ニラ子>
ざんねーん(笑)
なんとなく、今回は簡単かも…と思ってたんだけど、
やっぱ毎日見てるって違うのね(笑)
またクイズしがいがあるわ♪

kameちゃん>
するどすぎ~(笑)
私までほぉ…とか観察しちゃった(笑)
リベンジ成功おめでと~
Posted by rukiruki at 2010年06月01日 23:58
あ~~乗り遅れた!
コンピューターの調子が悪くて見れなかった~

次のクイズには参加させてね~~

ちなみに、羽毛布団でも作るの???
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年06月02日 00:37
ぶんさん。プリンス復活おめでとう!(笑)

本当にピカピカ!ツルツル!
白玉だんごの様な、ゆで卵の様な…
両手で抱えて頬ずりしたくなるね~

ぴゆさん。もう少し!
おいしそうなカフェオレカラー♪
Posted by kame-kameko at 2010年06月02日 08:28
はずれた(T_T)。
ショックだ。。。。

でも!プリンスの美しいお姿をみられて
すごくうれしくなった!!

今日も元気にがんばってこよ。
Posted by さとゆみ at 2010年06月02日 09:19
う〜〜ん残念!
ちょっと前に血色わるかったけど、
プリンス復活でつやぴかになってたんだね〜(~o~)
上がちょっと長いのがぴゆ!
よし、覚えたぞ!
次いってみよ〜(笑)
Posted by niraing at 2010年06月02日 15:04
しまじろう>
しまじろうのコメが入らないなーと思ってたら
そんなことだったのね。
また突然開催するので、お楽しみに~

kameちゃん>
ゆで卵! 割ったら黄身が…(爆)
毎朝、頬ずりしてるとこも大正解(笑)

ゆみ姉>
結構、ショックだよね間違うと(笑)
でも、プリンスはもっと上から見守ってるから安心してね♪

ニラ子>
また紛らわしい写真撮るから、
お楽しみに~ ふふふ
Posted by ruki at 2010年06月03日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。