てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 逆立ち兄弟

2010年05月28日

逆立ち兄弟

休日で、いつもより長くカゴから出して遊んだ日。
寝る時間になって、カゴに戻した直後の兄弟の姿。

逆立ち兄弟
「THE 必死!!お箸食事ごはん

うちではカゴの外では餌をあげてないので、
長く外にいるにつれて、空腹になっていくぶん&ぴゆ。

よっぽどお腹が空いていたみたい、
必死でずーっと食べてますおすまし

ちなみに、餌がたくさん入ってて上の方まであるので
今回はぴゆさんもお行儀良く食べてますニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
ぶんちょは頭に血が上ったりしないのだろうか・・・
とちょっと心配になってみたりする(笑)。

ぶんさんのポッケイン写真、めっちゃ好き~!
Posted by さとゆみ at 2010年05月29日 21:12
ちょっとお腹がすいたから、食べてくるね〜♪ とかないんだね
ってか、牛乳とか魚とかつっついて忘れてたのかな?
同じ姿で食べてるのってかわゆいね(^^)♪
仲良しなのかと錯覚してしまうよ。。。
Posted by niraing at 2010年05月29日 22:06
ゆみ姉>
とにかく寝てる時以外、じっとしてるってことが
ないからねー
逆立ちどころか、そんなにいつも頭あちこちむけて
フラフラしないの??って思うよ(笑)
人間の1時間が鳥の1日らしい…納得。

ポケットぶんさん、待受けに採用されました(笑)

kameちゃん>
置いといたら食べるんだろうけど、とにかく散らかす
からさぁ…
でも長く出す時はお食事をご用意しないとなぁ。
ぶんちょ様に(笑)
Posted by rukiruki at 2010年05月30日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。