てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › お化粧ぶんちょ

2010年03月05日

お化粧ぶんちょ

今日は、ものすごくがんばって働いたのに、
帰ってきたら私のごほうび&唯一の楽しみ&癒しのぶんちょがもう寝ててうわーん
仕方がないので、写真と遊びました(くらーっガ-ン

動物ブログのお友達ニライくんのお化粧姿を前に見たので

ニライのお化粧

うちのぶんちょも遊んでみました。

お化粧ぶんちょ
「オレは男なの? 女なの? たまには悪くないけど…」

お化粧ぶんちょ
「これじゃどっちかっていうと、芸人じゃんかー」



ニライくんみたいにパステル系がなかったので、
ただの品の無い方々になってしまいました。

ぶんさんの方が白いキャンパスだから、やる気になるな。
今度はコスプレしよニコニコ

ヒマなわけではないんだけどね。
ぶんちょと遊べなかった不満を発散しちゃいました汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
あははは〜〜(爆)
たのしい〜〜(^o^)//
“ぴゆ助ぶん子”で夫婦漫才ができそうよ!

ニライの化粧はね、パステルカラーじゃなくて
通常の塗りの不透明%を下げてるの。
だから透けた感じになってる。
そんな機能ついてない?
Posted by niraing at 2010年03月06日 14:52
よかった、笑ってくれて。
夢に出てきたわ、「ひどいっ」て(笑)

不透明度の設定はなかったけど、
もうちょっと色は選べそうだったよー。

ボチボチ遊ぶよね♪
Posted by rukiruki at 2010年03月06日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。