てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 怖がりと怖いもの知らず

2010年02月04日

怖がりと怖いもの知らず

連休だったので、今日もお休み♪赤
今日こそは、ベッドで寝れるように片付けようと朝から猛片付けぶーん

ぶんちょにはシードを与えておけば、しばらく食べてるだろうと
今日も外食の用意。

が、周囲を飛ぶとシードが激しく散らかるので、
空いた収納ボックスにシードを入れてみたところ…

怖がりと怖いもの知らず
「今日もこれ、食べていーんだよね? 」

はい、もちろんどーぞ。
むしろずっと食べててくれてもいーです。
なぜなら片付けがはかどるのでニコニコ

がっ

怖がりと怖いもの知らず
「んまっ食事
「なんだかこのハデハデピンクの世界が怖いよーうわーん

一瞬の躊躇も見せなかったぶん兄に比べ、
怖がるぴゆ弟。

ずっと兄とシードを見守るも近付けません…
その後、満腹でお出掛けするぶん兄がいなくなっても、
シードの上をホバリングばかりして、シードに着地出来ない
ビビリぴゆさんでしたタラ~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
確か前にも布の色に反応してた事あるよね。
違いが分かるオトコなのね(笑)

ぶんさんは大胆なのか鈍感なのか?
それともぴゆが怖がりなのか?
性格が出るのね、きっと。
Posted by kame-kameko at 2010年02月05日 16:32
ピンクなんて怪しい!と思ってるのか
こんな大きな四角の中は怪しい!と思ってるのか
それぞれの個性がおもしろいよね〜
でも、入れないけどず〜っと気になってるぴゆ吉がかわいい♪
Posted by niraing at 2010年02月05日 19:55
kameちゃん&ニラ子>
特に暖色系は苦手みたいね。
さらに何かにつけてぴゆさんはビビリです。
ぶんさんは自分を人間だと思っているので、
人間が触るものには怖いものなしです。

ぴゆさんのホバリングは動画撮りたかったわー。
Posted by rukiruki at 2010年02月05日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。