てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 新年のごあいさつ

2010年01月01日

新年のごあいさつ

新年最初のぶんちょは、いきなり動画デビューですニコニコ


「すっきー、すっきー、すっきー」
「かーちゃん、ビデオ撮ってないで助けてくれよー!! 」

初めての動画チャレンジだけど、
デジカメではお歌もばっちりなのに、なんだか音がない…汗

まっいっか、可愛さは伝わるでしょうニコニコ♪赤


昨年は私にとっては本当に悲しい出来事がありました。
でも、周囲の方々にいつも励ましてもらったし、
うちのぶんさんひよこ&ぴゆさんたまピヨにもどんなに笑顔をもらったことか。

最初は思いがけないきっかけだったけど、
すっかりぶん&ぴゆはうちの家族ですハート

今年は沖縄とは違って、寒い三重住まいになるけど
お部屋は暖かくするから、これからもよろしくねハート


そしてブログを見てくださる皆様へ
いつも「白とシナモン」に遊びにきていただきありがとうございます。
今年もぶん&ぴゆとの笑顔の毎日を綴りたいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします花束



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
この動画サイズって。。。?へしゃげてる?

本当に大変な一年だったね。。。
辛いこともあると思うけど、またスタートだ!
ニライ&ニラ子はいつでも応援してるからね〜(^^)v
そして、ニライにはぶんぴゆを食べないようにちゃんとしつけるから!今年もよろしく〜〜♪
Posted by niraing at 2010年01月01日 17:34
へしゃげてる…? どのへんが?
小さいけど、音がないけど、そのままな姿だけども。

てか、へしゃげてるって久しぶりに聞いたよ。
どこの言葉ね?
Posted by ruki at 2010年01月02日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。