てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 手作りぶん&ぴゆ

2009年12月10日

手作りぶん&ぴゆ

時々何か描いたり作りたくなるので。

手作りぶん&ぴゆ

エサ箱に描いたぶんさん、ぴゆさん。

手作りぶん&ぴゆ

どっちのエサ箱か、もう迷いませんニコニコ


手作りぶん&ぴゆ

フェルトにフェルトで描いたぶん&ぴゆコースター。

手作りぶん&ぴゆ

ぴゆさんの方が可愛く出来ました♪赤

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
初めまして☆
絵もコースターも上手ですね~!!
なんだか可愛かったので・・コメントさせていただきました♪
Posted by ぱぁる at 2009年12月10日 13:16
かわいいじゃ〜ん♪
で? 羊毛のニライ人形、楽しみにしてますけど?
Posted by niraing at 2009年12月10日 14:28
ぱぁるさん> コメントありがとうございます。
アップしておいて、はずかしかったのだけど、
コメントもらえて嬉しいです。

ニラ子> 材料全部置いて来ちゃったのよね。
帰ったら精進します。ロン毛の生き物もいつか必ず。
Posted by ruki at 2009年12月11日 01:35
さすが!ruki,天才!!
みーくんバージョンもよろしくお願いしますm(__)m。
Posted by さとゆみ at 2009年12月11日 07:32
ゆみさん> そうなの、上手くなったら
みーくんもニライもだいずもあずきも作るから
待っててね!
Posted by rukiruki at 2009年12月11日 11:53
うれし〜!楽しみにしてる♡
でもだいずとあずきの違いは難しいぞぉ〜(笑)
Posted by kameko at 2009年12月12日 08:45
kameちゃん>
だってあずきは大仏で作るのに(笑)
Posted by ruki at 2009年12月12日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。