てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 2つの小さなストーカー

2009年11月25日

2つの小さなストーカー

ぶんちょとともに暮らす方はよくわかると思いますが、
基本、(手乗り)ぶんちょはカゴから出すとストーカーと化しますゆうれい

たとえば本を読んでいると…ガ-ン

2つの小さなストーカー
「ねぇねぇ、読書よりぼくと遊んでよ」

メールに返信しようと携帯を開くと…ガ-ン

2つの小さなストーカー
「この待受もイケてるねー! 」

よく気付いたね、ぴゆさんひよこ

そして勉強していると…ガ-ン

2つの小さなストーカー
「こんな難しいのあとにしなよ」
「そーだそーだ、ぶん兄ちゃんの言うとおりだー」

あげくの果てには…ガ-ン

2つの小さなストーカー
「これがなきゃいーんだよね! 」

ぶんちょたちが外に出てる時は、ぶんちょ最優先で生活しましょうニコニコ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
猫も一緒だよ♪
新聞、チラシには飛び乗り噛む!
らでぃっしゅの箱を開ければ野菜の中にダイビング!
洗濯物を畳んでいるといちいちジャレる…
携帯持てばストラップを噛み噛み…

ま、子猫のうちだけだろうけど♪
Posted by kame-kameko at 2009年11月26日 14:59
携帯にのってるのメッチャかわい〜〜♪
何の勉強してるの〜?

らでぃっしゅの野菜の中にダイブする子猫もうける(^^)

人間で言うと30代のおかま、ニライは。。。
DMの入ってるビニールをむしったり
宅急便の箱を破くのが自分の役目だと思ってたり
電話していると、おもちゃも見せびらかす。

きっと、大人になっても続くんじゃない!?
Posted by niraing at 2009年11月26日 15:54
kameちゃん>
本読んでたら、隅っこをかじり破る
洗濯物にうんちする

それでも可愛いんだから、親バカだよねー(笑)

ニラ子>
これはシビアーな資料なんです(苦笑)
ニライが携帯に乗ってるの想像しちゃった

重そっ
Posted by rukiruki at 2009年11月27日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。