てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › 上から見た図

2009年11月21日

上から見た図

お天気良くて、ぶん&ぴゆのカゴにもよく陽が当たっていたので
ふと思い立ち写真撮影。

上から見た図
「ぬっくいなー」 (注:横のオレンジのはヒーターです炎)

きれいな頭の形してるね、ぴゆさんニコニコ

上から見た図
「んっ? 今何かしたでしょー」

ぶんさんも撮らせてー!

上から見た図
「じっとしてればいーの?」

上から見た図
「こんな感じ?」

…ぶんさん、上から見たら、目が出てるー汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


この記事へのコメント
小さくて可愛いヒーターがあるんだね。
初めて知った…

1枚目と4枚目の頭頂部からの写真
きれいに撮れてるね♪

こうしてみるとぶんさんくちばしが立派なのがわかるし
頭のフォルムや目の大きさの割合も違うんだね。
これって成長度合いの差?個体差?
おもしろ〜い!
Posted by kameko at 2009年11月22日 08:09
ヒーターって言わないかも(汗)。
中に保温電球が入ってるんだよ。

他の方のブログを見ても、
シナモン文鳥はずんぐりぃが多い気がするよ。

個体差がおもしろいよねー、お互いにね!
Posted by rukiruki at 2009年11月22日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。