てぃーだブログ › 白とシナモン › ぶん&ぴゆ › ブランコの乗り方

2009年11月17日

ブランコの乗り方

ぶんさんはブランコが大好きです。

遊んで欲しい時は、私が見てる前でブランコに飛び乗って
ぶんぶん(シャレじゃなくて…汗)揺れてます♪赤

ブランコの乗り方
「ブランコはね、こーやって乗るんだよ」

夜寝る時も、暗くするために掛ける布を見せると
ブランコに飛び乗って暗くなるのを待ちます。
いつもぶんさんはブランコで寝るんです。

が、ぴゆさん。
大概のことはぶん兄さんの真似をするのに、ブランコだけはこの乗り方ガ-ン

ブランコの乗り方
「見て見てー!ブランコ乗れたよー」

よく言えば運動神経バツグン。
悪く言えば、何かから逃げてるみたいよ、ぴゆさん。

今でもぴゆさん、ブランコは乗るものでなくて、障害物競争のハードルのごとく、
通る時のステップにしか使ってません。
たまに乗ると、上記の写真の乗り方。

なんで?

ブランコの乗り方
「ぼくいつも見本見せてるのになぁー」

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぶん&ぴゆ)の記事
ぶんぴゆ青空
ぶんぴゆ青空(2013-07-01 22:21)

微妙なキョリ
微妙なキョリ(2013-03-30 21:40)

2013年
2013年(2013-01-02 22:22)

米騒動
米騒動(2012-03-25 22:57)

親バカCHOCO
親バカCHOCO(2012-02-15 23:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。