てぃーだブログ › 白とシナモン › 青空 › スカスカ

2015年04月14日

スカスカ

ぴゆより先に換羽が始まった青空。

ただいま鼻の上と首回りがスカスカです。

スカスカ

スカスカ

スカスカ




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(青空)の記事
青空大福
青空大福(2016-05-26 23:21)

青汁ヨーグルト
青汁ヨーグルト(2016-05-17 23:03)

青空、3歳
青空、3歳(2016-03-25 00:02)

自撮り風
自撮り風(2016-02-25 23:31)

ぶぅちゃん
ぶぅちゃん(2016-02-16 22:52)


Posted by ruki at 00:14│Comments(4)青空
この記事へのコメント
青空クン、前回の時のように、不機嫌そうな顔をしてますね。
今回は、どのくらいハデにぬけますやら。
Posted by 坊主っくり at 2015年04月14日 19:31
↓オトコマエなぶんさん、美しいね。
ルキのそばを飛んでいると思う。

スカスカの青空が極端で笑える。

みんなみんな愛しいね。
愛しい、がたくさんあることはすごくいいよね。
Posted by さとゆみ at 2015年04月14日 23:53
坊主っくりさん>
ところが青空さん、今回はさほど不機嫌になるでもなく、遊ぶし、手に乗るし、毎日かわいい祭りなんです (親バカ 笑)
Posted by rukiruki at 2015年04月22日 23:53
ゆみ姉>
ありがとうね
そうだよね、毎日2羽が元気なのを見て、それだけで幸せだねー と思えるね
小さいけど、命は濃いねー
Posted by rukiruki at 2015年04月22日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。