てぃーだブログ › 白とシナモン › 青空 › 青汁ヨーグルト

2016年05月17日

青汁ヨーグルト

毎日食べるもの、納豆と青汁混ぜたヨーグルト。

朝、用意して部屋で食べていたら
今まで見向きもしなかった青空が…

青汁ヨーグルト
※ 黒糖と林檎とシリアル入り

青汁ヨーグルト
食べる

青汁ヨーグルト
食べる

青汁ヨーグルト
んまっ♪赤

換羽でカルシウムを欲してる?
かなり必死でよく食べ…飲み…ます

最近の朝の日課です



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(青空)の記事
青空大福
青空大福(2016-05-26 23:21)

青空、3歳
青空、3歳(2016-03-25 00:02)

自撮り風
自撮り風(2016-02-25 23:31)

ぶぅちゃん
ぶぅちゃん(2016-02-16 22:52)

ナル?
ナル?(2015-08-14 23:33)


Posted by ruki at 23:03│Comments(4)青空
この記事へのコメント
うげっ(*o*) 納豆青汁・・・
無理無理〜 青空すごいわ(笑)

←きょろちゃん、懐かしすぎる〜!!!
家にもあったよ〜
Posted by ニラ子 at 2016年05月18日 17:18
自然の摂理でしょうか。
青空くんも、ご先祖からのDNAを引き継いでますね。
Posted by 坊主っくり at 2016年05月18日 19:55
ニラ子>
? って思って文章読み返したらそう思うよねー
いや、「納豆」と「青汁ヨーグルト」を毎日食べてるよってことで、それをmixしたものではないです。
さすがに私もそれはやだ 笑

キョロちゃんうちらの時代のは初なんだけど、二代目っていうのが悪い顔してるから検索してみてー 
Posted by rukiruki at 2016年05月26日 23:09
坊主っくりさん>
そしてぴゆさんも遅れて換羽が進むとともに
ヨーグルトに寄ってきました 笑
Posted by rukiruki at 2016年05月26日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。