てぃーだブログ › 白とシナモン › 青空 › 留守番のおわび

2015年02月01日

留守番のおわび

いつもは朝と夜と1時間ぐらい放鳥してるのだけど、
どうしても朝しか取れない日には
たまにお詫びとして稗穂(最近粟穂食べてくれない…)を差し上げています。

留守番のおわび

入れてすぐ喰いつく青空

留守番のおわび

殻が付くのか、止まり木でクチバシのお掃除

で、

留守番のおわび

で、どこ行くの?  なのか
写真撮ってないで出してよ なのか
わからないけど、ちょっと訴える目でこちらを見る青空

中年ぴゆさんは、のんびりどっしりかまえていますが、
さすがに若い青空は元気が有り余っていて、カゴの中でも
ずーっと何か言いながら動いてます。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(青空)の記事
青空大福
青空大福(2016-05-26 23:21)

青汁ヨーグルト
青汁ヨーグルト(2016-05-17 23:03)

青空、3歳
青空、3歳(2016-03-25 00:02)

自撮り風
自撮り風(2016-02-25 23:31)

ぶぅちゃん
ぶぅちゃん(2016-02-16 22:52)


Posted by ruki at 00:01│Comments(2)青空
この記事へのコメント
青空クンは、元気な盛りですね。
きっと、出してほしいのでしょう。
Posted by 坊主っくり at 2015年02月02日 21:10
坊主っくりさん>
はい、きっと24時間出して欲しいんです 笑
Posted by rukiruki at 2015年02月06日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。