てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › ぴゆの最近のお気に入りの場所

2013年03月02日

ぴゆの最近のお気に入りの場所

ぴゆの最近のお気に入りの場所。

ぴゆの最近のお気に入りの場所

ベッドの上の抱きならぬ抱きクマ。

ぴゆの最近のお気に入りの場所

…の右耳(たまに左耳)。

ぴゆの最近のお気に入りの場所

…に求愛中…ガ-ン



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:23│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
カメには乗らないの?
カメに乗って欲しいなぁ〜〜
あっ!もしかして、カメに求愛してる???(爆)
Posted by niraing at 2013年03月02日 23:03
えぇ〜〜っ!! なんで?
やっぱり白いから!?

ぴゆっちドSだね(><)
報われない恋ばかりする・・・悲しすぎる(笑)
Posted by kameko at 2013年03月03日 18:48
ここでも間違えた・・・
SじゃなくてMだった(><)
「ドM」だね(笑)

ニラ子のトコのコメントでも間違えたんだけど〜
弟分は基本的にMなのか!?
Posted by kameko at 2013年03月05日 09:42
ニラ子>
残念ながら、カメが横に転がってようが、裏返ってようが、
関係なく耳なんだよねー

kameちゃん>
そうなの、正解です。
白好きがもうどうしようもなく欲求不満に陥ったらしいです。
なんていうか、SともMともとれる感あり… W
Posted by rukiruki at 2013年03月08日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。