てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › お気に召されず。

2013年02月24日

お気に召されず。

いつものシードを買いに行った時には鳥コーナーを物色。

「おやつにいいかも」と思った、ドライフルーツブレンド。

お気に召されず。

お気に召されず。

お気に召さず。

新品、丸々残ってますガ-ン


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:17│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
良かれと思って買ったものが報われないとき…
代わりに食べる訳にいかないしね〜(~~;)

昨日ホームセンターのレジ待ちで
前のおじいさんのカゴにワラの壷巣発見(@0@)
それも2個(桜文鳥の写真入り袋…笑)
そして一緒に球根(ヒヤシンスとか)の鉢植えと
観葉植物も買ってた^^
鳥と植物を愛するおじいにほのぼのしたよ〜♪
Posted by kameko at 2013年02月26日 11:21
そのおじさんは、姿を変えた私。
つぼ巣2個だし、ヒヤシンス咲いてるし、観葉もあるし w

ドライフルーツブレンドは、暖かくなったら隣の屋根に播きます。
Posted by rukiruki at 2013年02月26日 22:19
ふーん、ドライフルーツブレンドとかあるんだ〜。
隣の屋根にまくってナイスアイディアかもね〜!
どんな鳥が食べにくるのかな〜。

ひさしぶりの動画が、まるでCMのようで笑えた。
Posted by さとゆみ at 2013年02月28日 20:00
ゆみ姉>美味しそう!と思ったものの、よく見たら着色料ふんだんにカラフルで、だからやだったのかも。
動物は食べ物の良し悪しに敏感だものね。
Posted by rukiruki at 2013年03月02日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。