てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › ストーカー

2011年11月13日

ストーカー

ぴゆっちは、ぶんのストーカー。

ぶんが飛べば、ぴゆも飛び、ひよこひよこ
ぶんが食べれば、ぴゆも食べ、ひよこひよこ
ぶんがつぼ巣にこもれば、ぴゆもつぼ巣にこもる。ひよこひよこ

で、ぶんがカゴに帰れば、ぴゆもカゴに帰るんだけど、
ある夜、ぶんだけ帰して、ぴゆをもう少し放鳥してみたら。

ストーカー
「ぶんちゃんの見える所にずっといるっラブ

ストーカー
「もっともっとぶんちゃんの近くがいいのっハート


ぴゆっちの中でぶんは
大好きな兄ちゃんなのか、(オスだけど、カッコイイと思ってる)
可愛いぶん子ちゃんなのか、(歌歌うけど、可愛いメスだと思ってる)

ママにはわかりかねます…ガ-ン


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:59│Comments(6)ぴゆ
この記事へのコメント
憧れのぶん兄い!って感じじゃないのかな〜(笑)
ぶんさんのつれなさ?がよけいに憧れを募らせるのかもね〜。
それにしても、あらためてぴゆっちのクリーミーシナモン色、きれいね〜。
Posted by さとゆみ at 2011年11月15日 12:24
やっぱりぶん子ちゃん♪って思ってると思うな〜〜(笑)
もしくは、自分のことぴゆ子だと思ってるのか。。。(爆)
Posted by niraing at 2011年11月15日 19:30
例えばぶんさんに嫁が来て
2羽がイチャイチャしたらぴゆっちは
嫁に焼きもち焼くんだろうか。。。

三角関係みた〜い(爆!)
Posted by kameko at 2011年11月17日 21:21
ゆみ姉>
ゆみ姉は、師弟関係?に1票ね(笑)
そうそう、寒くなると
ぴゆっちみたいな色が良く見えてくるよね(笑)
Posted by rukiruki at 2011年11月17日 22:42
ニラ子>
ぴゆ子だなんて!! 新しい展開だわ!!
ということは、組み合わせは
2×2の4通りの可能性があるわけね!!
複雑~(爆)
Posted by rukiruki at 2011年11月17日 22:44
kameちゃん>
先に嫁をもらうとしたら、ぴゆっちだと思うんだよね、
なぜなら自分を文鳥だと思ってるから。
ぶんは、絶対文鳥より人が好きだもの(笑)

絹が嫁になるはずだったのになぁ…(遠い目)
Posted by rukiruki at 2011年11月17日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。