てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › ガン見

2011年11月03日

ガン見

朝、ししゃもを焼いたら

ガン見
「魚だ魚さかな ぼく食べたいハート

ぴゆっちにガン見されました。

このままでは狙われる爆発と思ったので、
ふたをしましたが、少し隙間があったところ、

ガン見
「魚、魚、魚、魚さかなさかなさかな魚、魚、魚、魚」

さらにその隙間からガン見されました。

この鳥、本気です見ザル


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:36│Comments(2)ぴゆ
この記事へのコメント
なんか、朝の魚を狙う鳥の光景が私の中で板に付いてきたよ(笑)
この写真をみると「今日も元気だね♪」っと言いたくなる(^^)b
Posted by niraing at 2011年11月04日 21:26
ニラ子>ありがとう♪ ぴゆっち今日も元気です。
っていうか、魚への執着がますます増してきた(笑)
Posted by ruki at 2011年11月08日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。