てぃーだブログ › 白とシナモン › 絹ちゃん › PC復活 & 1羽増えた?

2011年08月10日

PC復活 & 1羽増えた?

突然…PCの写真フォルダが消失ガ-ン
自分でいろいろフリーの復元ソフトを使ってみたけど
出て来ない…

PC持ってショップに相談に行ったら、そのまま即入院。
10日ほど経って、見事に写真は帰ってきましたニコニコ

…が。

本体に損傷があるらしく、リカバリした方がいいらしく。

これからデータ保存して、リカバリしないとなんだけど。
そーゆーの大嫌いな私。

毎日、やろうと決意して、やらない日が過ぎていきますニコニコタラ~
拒否反応か、しばらくPCも開けてなかったり汗


しかし、ただいまお店は夏休み中。
オーナー一家が旅行中なので、毎日配達やら水やりやらで
出勤はしてますが、いつもより時間はあるのと、気持ちは夏休み。

今やらないといつまでもやらないなー

でもでも。夏休みの我が家にはとっても魅惑的な誘惑が…

PC復活 & 1羽増えた?
「どこ行くの?」


続きは次回にひよこ




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(絹ちゃん)の記事
波平、ウニになる。
波平、ウニになる。(2012-04-09 13:04)

波平風
波平風(2012-04-01 22:57)

続報
続報(2012-02-12 14:36)

予感的中!!
予感的中!!(2012-02-06 22:10)

太った!!
太った!!(2012-02-04 23:46)

忍者
忍者(2012-01-16 22:43)


Posted by ruki at 10:37│Comments(0)絹ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。