てぃーだブログ › 白とシナモン › 絹ちゃん › 波平風

2012年04月01日

波平風

うちのぶん&ぴゆも怪しい羽が落ちてるような気がしますが…

先駆けて、職場の絹ちゃん、絶賛換羽中です。

波平風

失礼ながら、いまいちコレクションしようという気にならない
グレーの羽根。

いや、1枚1枚眺めると、ほんときれいで
「自然ってスバラシイ!! 」とか思ってるんですけどね。

…なんせほこり色…ヒミツ

そして、やっぱり換羽時期は疲れるのか
アンニュイな絹ちゃんの後ろ姿

波平風
「だるいわーダウン

後ろ頭に、1本目立つ羽軸が 波平さん風です言わザル


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(絹ちゃん)の記事
波平、ウニになる。
波平、ウニになる。(2012-04-09 13:04)

続報
続報(2012-02-12 14:36)

予感的中!!
予感的中!!(2012-02-06 22:10)

太った!!
太った!!(2012-02-04 23:46)

忍者
忍者(2012-01-16 22:43)

みかんジュース
みかんジュース(2011-12-25 22:24)


Posted by ruki at 22:57│Comments(6)絹ちゃん
この記事へのコメント
ハトの毛(羽)みたいだね(^^;)
今度こそ、美白になるか!?
でも、ボールにその羽くっつけてくれたらニライカナイのサイコーの
おもちゃになりそうよ!!
。。。そんなので遊んでたら、会ったときに怖いけど(爆)
Posted by niraing at 2012年04月02日 22:16
ほこり色だなんて失礼な(爆)。
集めてイルカ作ってみたら???
Posted by さとゆみ at 2012年04月03日 23:39
波平なんて失礼な!(笑)

そろそろウチも換毛時期だけど
ちょうど絹ちゃんのグレーの羽の色に似てるよ^^
Posted by kameko at 2012年04月05日 07:37
ニラ子>
そんなので遊ぶ癖つけたら、ニライ&カナイとぶん&ぴゆを遊ばせる夢が… 猫チームよりは可能性があると思ってるのにぃ(笑)
Posted by ruki at 2012年04月09日 12:52
ゆみ姉>
ねんどイルカが柔らかいうちに、全身に挿してみようか…(爆)
Posted by ruki at 2012年04月09日 12:53
kameちゃん>
黒猫なのに、ほこり色の毛が溜まるのが不思議よねー
あっ、ほこり色って言っちゃった(笑)
Posted by ruki at 2012年04月09日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。