てぃーだブログ › 白とシナモン › 絹ちゃん › 波平、ウニになる。

2012年04月09日

波平、ウニになる。

なんだかんだと風邪ひいてみましたガ-ン

悪寒と頭痛と喉痛と鼻水。
オールマイティな風邪でした悪魔

でも、今日の太陽を見てると、ご機嫌な感じです晴れ

フラフラ行ってたお仕事先では絹ちゃんが

絶賛換羽中…進行中。

波平がウニになってました。
(今日のタイトル、サザエさんにありそうおすまし

波平、ウニになる。
「後頭部見えないんだけど、なんでそんなにカメラ向けるのよーベー

波平、ウニになる。
「でも私、この人にだけは機嫌良くしてるのよ」

噂に聞くと、店主&スタッフはみんな最近の絹に突かれまくっているらしい爆発
やっぱり機嫌悪いんだね、換羽時期って。

私には毎日甘えてくれる絹ちゃんですハート


そして、ほっぺが真っ白に生え換わるのかが、
ひじょーにひじょーに気になるところです。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(絹ちゃん)の記事
波平風
波平風(2012-04-01 22:57)

続報
続報(2012-02-12 14:36)

予感的中!!
予感的中!!(2012-02-06 22:10)

太った!!
太った!!(2012-02-04 23:46)

忍者
忍者(2012-01-16 22:43)

みかんジュース
みかんジュース(2011-12-25 22:24)


Posted by ruki at 13:04│Comments(6)絹ちゃん
この記事へのコメント
4月早々オールマイティな風邪はイヤ〜ね〜(~~;)
しっかり治してばっちり復活してね(^^)

絹ちゃんの頭、いぃぃぃーーーってなるぅぅぅ
白いの一本ずつ抜きたくなる〜〜〜

ホコリ色なんていってるから
ほっぺ、ホコリ色になったりして〜(笑)
Posted by niraing at 2012年04月10日 22:15
なかなか新しい記事がアップされないから
年度末〜年度始めでお花屋さんは大忙しなんだろうな〜
と思ってた!
風邪だったのね〜(><)
でも仕事してたのね〜(涙)

ご苦労様。
季節の変わり目、養生してね^^

しかし絹ちゃんも季節の変わり目に…
見てるだけで頭チクチクする〜(笑)
Posted by kameko at 2012年04月11日 09:45
ニラ子>
いや、白いのが新しい羽だから抜いたらダメだから!
ホコリ色になったりしてっていうか、今ホコリソバカス色だから!
とかいいながら、私もいーっってなって
今日つかまえて、頭さわりまくってしまいました(爆)
Posted by ruki at 2012年04月11日 23:53
kameちゃん>
そうなの、年度末はおかげさまで忙しかったの。
4月入って遊びで寝不足してたら…
たいして仕事も出来ず、早退して寝てました(笑)

そしたらヒノキ花粉でいまだ鼻水止まらず…泣き
Posted by ruki at 2012年04月11日 23:55
絹ちゃん、波平(爆)笑っちゃった、ごめーーん。
でもさ、ちゃんと人を見てるんだね。
きゅんとしちゃうね〜。

体調はその後どう?
春はやられるよね〜。
無理は禁物だからね〜!
Posted by さとゆみ at 2012年04月12日 12:34
ゆみ姉>
マスクしてようが、眼鏡かけてようが、私を見分けてくれる
絹が好き♪

それにしても、風邪なんだか花粉なんだかよくわかんなく
なってきたけど、鼻水とまらーん。
常に水分補給が必要です…
Posted by ruki at 2012年04月12日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。