てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 最近のお気に入り場所

2011年07月10日

最近のお気に入り場所

ぶん&ぴゆは一緒に生活していても、
それぞれにお気に入りの場所があったりします。

今年のぴゆは、カーテンレールの上がお気に入り。

最近のお気に入り場所
「高い所は見晴らしがいいんだよねーアップ

お腹もっふりして気持ち良さそうですが、時には

最近のお気に入り場所
「もっと上を目指すんだ王冠


いやいや…首回りすぎですからニコニコ汗


いつも遅く咲き始めるアジサイ「十二単」

最近のお気に入り場所

ボリュームもあるのに、色が繊細で、大好きなアジサイ。
この暑い時期でも切ってすぐに水に入れれば、
長持ちするので重宝してますよつば


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:04│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
ぴゆちゃん、フクロウさんもびっくりな回りっぷりですね。
十二単、綺麗だな〜v
八重のあじさいなのですね。
名前も素敵♪
Posted by at 2011年07月10日 23:40
すごっ!
いつ見てもこの首の回転は不思議だぁ〜〜
ちょっと憧れる(笑)
Posted by niraing at 2011年07月11日 22:39
楓さん>
なるほど、ふくろうってこんなだったですね!
十二単、きれいですよー
Posted by ruki at 2011年07月12日 07:30
ニラ子>
何見てるんだろうね、結構な時間こうしてたよ(笑)
Posted by ruki at 2011年07月12日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。