てぃーだブログ › 白とシナモン › 絹ちゃん › 絹はどこ

2011年05月05日

絹はどこ

GWも母の日前で、毎日お仕事です。
10連勤の前日は、強行突破で広島へぶーん

絹はどこ

うちの相方さん、↑ のヨットに乗ってただいま太平洋横断中船
広島から出航だったので、見送り&忘れ物届けに行ってきました。

海外のヨットレースに出るためなんだけど、
スタート地のロスに向かって、1ヶ月ほどの航海。
今は、ネットで航跡が辿れるので、それ見るのが毎日の楽しみ♪赤

広島では、お好み焼きを食べる時間もなく、
1日港にいて出航準備のお手伝い。
そして、貴重な食料の1つをお土産にいただいて帰ってきましたニコニコ汗

その後、レースはロス→ハワイ。
そしてハワイから日本へ戻るのは3ヶ月後。

簡単に言ったら怒られるけど、いいなぁ3ヶ月も船上で
鯨やイルカ探しながら過ごしてみたい赤しまぞうり

どうぞ、ご無事で。


ところで、仕事しながら思いついたクイズ

絹はどこ
「絹はどこ? 」

やっぱり簡単?


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(絹ちゃん)の記事
波平、ウニになる。
波平、ウニになる。(2012-04-09 13:04)

波平風
波平風(2012-04-01 22:57)

続報
続報(2012-02-12 14:36)

予感的中!!
予感的中!!(2012-02-06 22:10)

太った!!
太った!!(2012-02-04 23:46)

忍者
忍者(2012-01-16 22:43)


Posted by ruki at 07:31│Comments(6)絹ちゃん
この記事へのコメント
強行広島お疲れ様(笑)
そのうち、ヨットで世界一周っていいだすんじゃない!?
無事に楽しんで帰ってこられるといいね(^^)

絹ちゃん。
右端の真ん中から少し上のカゴの中じゃないの?
自信ないけど。。。
でも、温かくなったから手前の青いカゴ(大)に移動してるかな?
姿は未確認(^^;)
Posted by niraing at 2011年05月05日 22:03
ヨットの写真みたらリアリティある!
ネットで見られるんだ〜。
一緒に航海しているみたいでわくわくするね。
こんど見てみたいな〜。
無事の航海を祈っているよ!!

絹ちゃん、わたしもニラ子と同じ右上のカゴ、、、
ってかカゴらしきものがそれしかないかなあって。
青い手前のも絹ちゃんんおカゴなの?
Posted by さとゆみ at 2011年05月06日 19:24
え〜(@@)
簡単じゃないよね〜(汗)

かごの中だろうな
ってしか分からん!

絹ちゃんどこ〜(笑)
Posted by kameko at 2011年05月06日 21:25
あっ「貴重な食材のひとつ」ってなあに?
Posted by kameko at 2011年05月06日 21:26
ニラ子>
世界一周って言い出したら、私も乗る!!

ゆみ姉>
航跡たどれるURL、今度メールするね♪
今は周囲に陸がなくて、どこにいるのかよくわかんないけど(笑)

kameちゃん>
どこにも陸に寄れない1ヶ月を過ごす、大の男4人の
たくさんの食料(レトルトとか、水とか、ラーメンとか)から
栄養豊富なミックスナッツ1袋もらった(笑)
みんな5~10kgは痩せるって覚悟してるっていうのに…(笑)
Posted by ruki at 2011年05月06日 23:46
るきさん!

広島いったんだねぇ~
相方さん・・・
まずは無事にロスに着きますよ~に!!
Posted by リズ at 2011年05月09日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。