てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 大技

2011年02月24日

大技

大技
「金メダルくれる? 」

ウルトラC決まりましたぁ~ニコニコ

※いや、ただ、C(逆だけども)に見えるってだけなんですけどね…
 ちょっときれいな形だったもので…汗



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:35│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
小さいながらに筋肉の動きの分かる
躍動感あるポーズだね(^^)

クチバシは尾羽までとどくのかな?
Posted by kameko at 2011年02月25日 11:56
ほんとだ、きれい!
セクシーだね〜(笑)

↓そういえば昔、御蔵島や久米島に行って確定申告してたときがあったけ(笑)
Posted by さとゆみ at 2011年02月26日 00:15
金メダルはあげない(・∩・)
片羽広げてこのポーズだったら金メダルあげる(^^)b
Posted by niraing at 2011年02月26日 17:39
kameちゃん>
届くよ~ 尾羽の根元に尾脂腺っていうのがあって
そこを触って脂?を含んでから羽繕いしてるの。
柔らかいよ(笑)

ゆみ姉>
そろそろ早くから準備を始めることに気付いたら?(笑)
それとも無事終了ビールがたまらなく美味しくてやめられないとか?(爆)

ニラ子>
うー
そのポーズ自体は出来るから、うまく撮影出来たら
私に金メダルちょーだい(笑)
Posted by ruki at 2011年02月27日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。