てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 続続・新アイテムの明暗

2011年01月24日

続続・新アイテムの明暗

昨日のブログで、たぶん聞かれるだろう…
とは予想していましたが。

続続・新アイテムの明暗
「んまっ んまっ食事ぶーん

こちらの金の鈴が揺れたことは、
まだ一度もございません…ガ-ン


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 22:35│Comments(6)ぴゆ
この記事へのコメント
ぶんさんは鈴が鈴であることを理解して
鳴らしてるんだよね~
あったまいぃ~~!!感動♪

しかしぴゆくん…個性よね~(笑)
でも兄ちゃんの真似していつの間にか覚えそう
Posted by kameko at 2011年01月25日 08:51
ぷっ、期待を裏切らない答えだった(笑)
Posted by さとゆみ at 2011年01月25日 12:50
↓すごいね〜☆(^o^)☆
ちゃんと鈴のところ持って頭振ってる!
みごとな技だけど、毎度毎度呼ばれると。。。微妙ね(^^;)

ぴゆっちに文明は似合わない(笑)
そのままの君が好き(^^)b
Posted by niraing at 2011年01月25日 22:09
机の上で紐を上手に解くまめと
力任せに引っ張って机から落とすきびを見てると
つい、ぶんさん&ぴゆさんのことを思い出します…。
今度ぜひ同じ課題でもやらせてみましょう(^-^)b
Posted by かのえ at 2011年01月26日 16:40
kameちゃん>
それがねー、鈴が鳴ってても見向きもしないのよ。
どうやら完全に興味が無いらしい…

ゆみ姉>
うん。オチです。予想通りの(笑)

ニラ子>
今朝も目覚まし30分前に起こされたよ…

ぴゆっちに伝えておいたけど、
それすらも聞いてない感じだったよー(爆)
Posted by rukiruki at 2011年01月26日 23:22
かのえさん>
いやいや、紐を解くまめさんはぶんよりはるかに頭が良いと思います。そして、きびちゃんが一番強し。
早く4羽を会わせてみたいですねー
男祭りだけど(爆)
Posted by rukiruki at 2011年01月26日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。