てぃーだブログ › 白とシナモン › 絹ちゃん › 続・絹ちゃん冬のブーム

2011年01月19日

続・絹ちゃん冬のブーム

絹ちゃん左脚が弱かったはずですが…

続・絹ちゃん冬のブーム
「ちょーハート ちょーハート

ある物を見せて、俄然やる気を見せる絹ちゃんぶーん

(病院でもらったビタミン剤が効いてきたのか、
 脚力強くなってきた気がしてたけど、この姿で確信しましたよ。
 良かったねニコニコ

ある物とはもちろん

続・絹ちゃん冬のブーム
「そこじゃないでしょっムカッ これじゃ食べれないでしょ汗

あはは、いじわるしちゃった
筋トレだよ、絹ちゃん言わザル

絹ちゃんの欲しい物はみかんです。
絹ちゃん、大みかんブーム継続中。



はいお待たせ

続・絹ちゃん冬のブーム
「これよ、これっ ちゅーっラブ

お昼休みの日課ですが、この体勢の時に
電話がなったり、お客様が来たりすると
やや焦りますガ-ン汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(絹ちゃん)の記事
波平、ウニになる。
波平、ウニになる。(2012-04-09 13:04)

波平風
波平風(2012-04-01 22:57)

続報
続報(2012-02-12 14:36)

予感的中!!
予感的中!!(2012-02-06 22:10)

太った!!
太った!!(2012-02-04 23:46)

忍者
忍者(2012-01-16 22:43)


Posted by ruki at 23:38│Comments(4)絹ちゃん
この記事へのコメント
へぇ~ビタミン剤で脚力アップするのね。

しかし絹ちゃん、華奢な感じで可愛いよね~
我が手の中でちゅーちゅーされたらたまらないね(萌)
ぶん&ぴゆよりスリムじゃない?
文鳥も雄雌で体格差あるのかね?
Posted by kameko at 2011年01月20日 08:50
お!元気だね〜♪
ビタミンとって、日光浴して、運動運動(^o^)
鳥たちは足が大事っていうし♪
Posted by niraing at 2011年01月20日 22:02
kameちゃん>
これくらいしか…と先生が消極的に処方したのが
鳥業界では有名なビタミン剤だったのよね(笑)
効いたんだと信じてます(笑)

絹ちゃん、はるかに小さいよー
推定体重22~23g
お正月休み明けに久しぶりに見たら「ちっさ!!」と思ったもん。
うちの兄弟とは体格が違う。
生まれた時から小ぶりだったのよね、絹ちゃん。
Posted by ruki at 2011年01月20日 23:18
ニラ子>
今までは猫を被っていたのか、
最近めっきりおてんば娘だよ(笑)
豪快に水浴びもするようになったし、継母は安心です♪
Posted by ruki at 2011年01月20日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。