てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 魚>みかん

2010年12月29日

魚>みかん

魚>みかん
「誰が何と言おうと、ぼくは断固 みかん<魚 なんだ!!
 可愛いキャラじゃなくていーんだっさかなハート


って今朝言ってましたガ-ン 


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:41│Comments(4)ぴゆ
この記事へのコメント
ぴゆさん、渋いですね♪
なんとなく日本酒が似合いそうw
Posted by マサキチ at 2010年12月29日 23:51
色的にはぴゆっちの方が洋風なのにね(笑)
みんなが食べるわけではないのね。。。
Posted by niraing at 2010年12月30日 21:36
マサキチさん>
日本酒といえば、アル中のおじぃがぶんに日本酒を
飲ませて、ぶんはぺっってしてました。
私はおじぃに雷を落としておきました(笑)
Posted by ruki at 2011年01月01日 23:45
ニラ子>
そっか、ぴゆっち洋風なんだ…
もぉそんなふうには見えない…(笑)
Posted by ruki at 2011年01月01日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。