てぃーだブログ › 白とシナモン › 絹ちゃん › 今日の絹ちゃん20101212

2010年12月12日

今日の絹ちゃん20101212

体調が本調子でないけども、
お日柄が良いらしく、忙しい週末でした花束花束花束

そんな中、ふと癒されたこと。

今日の絹ちゃん20101212

ひらりと落ちたバラの花びらがハート型ハート

&つかのまのお昼休み中に

今日の絹ちゃん20101212
「あー待ち遠しかったムカッ

絹ちゃんに癒される私汗

昨日&今日とケッコウ忙しく、
なかなか2Fに上がることも出来ずにいたら
2Fから「チッ チッ チッ…」とひたすら人を呼ぶ絹ちゃん

上がったら甘えたさんモードですニコニコ

弱かった左脚も、最近少し力が入るようになった気が。
そして、前よりやんちゃ? おてんば? になった気もしますニコニコ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(絹ちゃん)の記事
波平、ウニになる。
波平、ウニになる。(2012-04-09 13:04)

波平風
波平風(2012-04-01 22:57)

続報
続報(2012-02-12 14:36)

予感的中!!
予感的中!!(2012-02-06 22:10)

太った!!
太った!!(2012-02-04 23:46)

忍者
忍者(2012-01-16 22:43)


Posted by ruki at 23:22│Comments(3)絹ちゃん
この記事へのコメント
キレイな色になったね〜(^^)♪
左足弱かったの?筋トレしなきゃ!

クジラ型できたの??早い!!
やったぁ〜〜うれすぃ〜〜〜☆\(^o^)/☆
楽しみにしてるん♪ ありがとう〜〜〜m(*,*)m
Posted by niraing at 2010年12月13日 18:52
鼻蛇口は大丈夫? 無理しないでね〜(><)

絹ちゃん日々可愛くなってるね♡
これぞ文鳥!
淡いピンクとグレーが上品だ。
Posted by kameko at 2010年12月13日 22:08
ニラ子>
筋トレ…どうやって?(笑)
生まれつきなのか、来た時から弱かったんだよねー、左脚。

今度の休みに送るよー!

kameちゃん>
ありがとー♪
父親にうつして、私回復方向(笑)

こんなに和風な桜文鳥がインドネシア原産なんてねー
他にもシルバー文鳥とか、
クリーム文鳥がいるのよ
↑ 文鳥検定に出ます(笑)
Posted by ruki at 2010年12月13日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。