てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › いよいよ乗っ取り

2010年11月16日

いよいよ乗っ取り

ぶんさんの2歳のお誕生日に買ってあげた豪邸おうち

いよいよ乗っ取り
「これ、ぴゆんちハート

いよいよぴゆさんに乗っ取られた気配です。

ちなみにこの頃ぶんさんはおじぃのポッケの中でぬーくぬく晴れ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:06│Comments(6)ぴゆ
この記事へのコメント
前日のパック、わたしもだいずとあずきを思い出したよ(笑)

ついにのっとられたか・・・
ぴゆさんだいぶご満悦。

でもぶんさんもある意味ご満悦なのね。。。

うちもいい家みつかんないかなあ〜。
Posted by さとゆみ at 2010年11月17日 00:53
ぶんさんがパック詰めやらポケ文になってる間に…
あ、でもぴゆくん本当に嬉しそう(笑)
うちでもつぼ巣はきびが占領してるようです。
強いなぁシナモン勢。
Posted by かのえ at 2010年11月17日 10:03
おぉ!やっぱり本当はぴゆっちの方が一枚上手かも♪
初めはおとなしく見ておいて、時期を見て我がモノに!!
王冠が似合ってるよん(^o^)♪
Posted by niraing at 2010年11月17日 22:03
ゆみ姉>
ある意味ぶんさんもご満悦の様子が今日のブログだよ♪

まぁまぁ焦るより、ご縁があるまでゆっくり熟成させた方が
いいお家になると思うよ♪ 楽しみだよねー
Posted by rukiruki at 2010年11月18日 00:38
かのえさん>
なんだかまめさんとぶんはちょっと違うんだけど、
きびちゃんとぴゆっちは似てる気がしてるのは
私だけでしょーか(笑)
シナモン勢は、家好きなんですね♪
Posted by rukiruki at 2010年11月18日 00:40
ニラ子>
ぴゆっちの場合、「初めはおとなしく」とか、
「時期を見て」とか全く出来そうにないんだけど(苦笑)
きっと欲求のままに天然発揮なんだと思うのよね(笑)

実は今回ご満悦の表情も、家じゃなくて
初めての王冠が嬉しいのかも(親バカ)
Posted by rukiruki at 2010年11月18日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。