てぃーだブログ › 白とシナモン › 絹ちゃん › 絹ちゃんの出勤

2010年11月09日

絹ちゃんの出勤

私が働くお店はお花屋さん赤ハイビスカス
オーナーがお店の裏に住んでいて、
寒くなった今日この頃は、
絹ちゃん夜だけオーナーと一緒にお家に帰ります。

今朝、オーナーは朝から配達に出ていて。
私がお店に着くと、絹ちゃんだけ先に出勤していました。

絹ちゃんの出勤
「遅いじゃない、私もう来てるわよ」

絹ちゃんがたった1羽でお店番してるみたいで
なんだか笑ってしまった光景ニコニコ

でもちょっと朝からほのぼのハート


絹ちゃんおはよーございます。

絹ちゃんの出勤
「はい、おはよーございます」

最近はお昼ごはんを一緒に食べています食事♪赤


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(絹ちゃん)の記事
波平、ウニになる。
波平、ウニになる。(2012-04-09 13:04)

波平風
波平風(2012-04-01 22:57)

続報
続報(2012-02-12 14:36)

予感的中!!
予感的中!!(2012-02-06 22:10)

太った!!
太った!!(2012-02-04 23:46)

忍者
忍者(2012-01-16 22:43)


Posted by ruki at 23:55│Comments(3)絹ちゃん
この記事へのコメント
看板娘だねー。
会いにいきたいわー♪
Posted by さとゆみ at 2010年11月10日 10:51
看板娘だねー♪
って書こうと思ったら↑↑(笑)
お花屋さんのカウンターに似合いすぎてるよ☆

ところで、創コメ見てくれた?
どうどう??
Posted by niraing at 2010年11月10日 21:51
ゆみ姉>
いつでもお待ちしてますよ♪
あっ月末東京です。29日ヒマしてるかもぉ

ニラ子>
そっちにもコメしたけど追加!
布じゃなくてエプロンにしてから送ってくる?
ちょっと染料を考えておくよー
Posted by rukiruki at 2010年11月11日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。