てぃーだブログ › 白とシナモン › ぴゆ › 鳥柄のアイロンプリント

2010年09月30日

鳥柄のアイロンプリント

無地のロンTにひと手間かけようとアイロンプリントを探しに行ったら
こんな可愛い鳥柄のものを発見ひよこ

鳥柄のアイロンプリント

鳥カゴに鳥。カナリアでしょうか?

鳥柄のアイロンプリント

こちらは仲良し2羽の鳥。ぶんちょではなさそうですが。

鳥柄のアイロンプリント
「ぴゆっち、鳥さん踏んでるよ by ママ」
「んっ?」

鳥柄のアイロンプリント
「あっお友達だ!! 一緒に遊ぼうよー音符オレンジ


なーんて、実は少し凹凸があるのが気になって
ツツイテルだけでしょうが…ガ-ン

まぁ、ママは何となく鳥柄が可愛くて気に入ってますニコニコ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴゆ)の記事
その後のぴゆさん
その後のぴゆさん(2016-06-22 22:38)

老鳥の飼育
老鳥の飼育(2016-06-04 23:28)

きなこもちな毎日
きなこもちな毎日(2016-04-29 00:12)

ぴゆさん 7歳
ぴゆさん 7歳(2016-01-02 12:02)

ハネハネル
ハネハネル(2015-11-10 22:45)


Posted by ruki at 23:41│Comments(5)ぴゆ
この記事へのコメント
いいねー!すごくいい!!
生地の青に映えいるしね~♪
Posted by さとゆみ at 2010年09月30日 23:58
ゆみ姉>
ありがとーっ 他にもリアルな蝶とかレース模様とか
いろいろあって、7枚くらい遊んでしまったの(笑)
Posted by ruki at 2010年10月01日 00:20
うん!いいよ♪ かわいい♪
後付けしたとは思えない感じ!
私も鳥柄みつけたらゲットしとくね〜〜(^^)b
Posted by niraing at 2010年10月01日 18:03
ニラ子>
ほんとー? やったぁ♪
私もロン毛の犬柄探しておくよねー(笑)
Posted by ruki at 2010年10月01日 23:47
お〜かわいい〜
コットンバッグとかでもいいかもね♪
ぶんぴゆブランドで是非!
Posted by kameko at 2010年10月02日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。